SSブログ

ジャパンに帰って来ました… [日記・ブログ]

ジャパンに戻って6日目。やっとブログにアクセス出来るようになりました~!

ジメジメした蒸し暑さにやられて風邪を引きつつも、なんとか日々過ごしております。すっごい落ち込むかと思ったんですが、意外と元気。と言うのも、どことなく「一時帰国」してる感があって、永久に(?)ジャパンに戻って来てしまった感が薄いみたいで…。いつ気付くんだろう?気付いた瞬間にわーっと落ち込みそうでちょっと怖いっす(>_<)

もうこんな景色は見られないんだよねぇ…。

DSC03777.jpg

コペン最終日(帰国日)の朝焼け。午前3時過ぎ。キレイだ…(T◇T)

これから色々書いていきますね!色々色々あるのよ~ぅ!

元気そうで?無事で何より!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

satoko

お帰りなさい?!
久々に拝見して、日本に帰ってらっしゃったので、ビックリしました。
昨年の6月に息子と初めてのコペンハーゲンでcafeアレコレをイロイロ教えていただいたsatokoです。お久しぶりです。
次回行く際には、コペンハーゲンで生りんごさん!と密かに思っていたのですが、日本に居るなんてっ。
機会があれば是非、生で☆
ムシムシ暑いですが、バテないよ、美味しいものをたくさん食べて引き続き楽しいブログお願いします。

by satoko (2011-07-04 16:53) 

いちご

無事で何より! もう家は決まったのかな?
落ち着いたらメールしてー^^
by いちご (2011-07-04 17:24) 

KAIKAI理江

お・か・え・り♪♪

そうそう、帰国直後ってのはなんか旅行気分なんだよね~
生活が落ち着くと『嗚呼・・・』ってないものねだりが始まるという・・・
りんご氏はコペン歴長かったし、環境の激変っぷりについていけるのか、わたくし勝手にかなり身を案じております。

落ち着いたら連絡してねん☆
by KAIKAI理江 (2011-07-04 18:05) 

ミーハーOL

おかえりんご。
昨日、カブトムシ狩りでりんご実家近くを通過したわ。また遊びませう。
by ミーハーOL (2011-07-04 18:19) 

europe-trip

お帰りなさい。しばらくは生日本をお楽しみください。
旅行で帰って来た時と違う別次元の日本を楽しんでください。
by europe-trip (2011-07-04 18:50) 

coty

りんごさん、おかえりなさい。
りんごさんを追う様に私も帰ってきました、日本、、
そして同じくあまりの蒸し暑さに対応できなくて嘔吐です・苦笑
コペン日記の続き、楽しみにしてますね!!

by coty (2011-07-04 22:59) 

いっぷく

おつかれさまでした。
めまぐるしい日々を過ごしていたと思います。
帰国日の朝焼けは、やけに静かで美しい。
またコペン記事や日本の記事も期待します。
by いっぷく (2011-07-04 23:03) 

atori

りんごさん、おかえりなさい~♪
無事に帰国され何よりです。
でも、風邪ひいちゃいましたか・・・
いきなりのムシムシだから、体にはこたえますね。
まだ落ち着かない日々でしょうから、気をつけて下さいよ~。
いろいろネタがあるようで、引き続きブログ楽しみにしています(^^)
by atori (2011-07-05 08:41) 

mimihana

りんごさん、おかえりなさい!
落ち込んで寝込んでいるのかと思いました~
ご無事でよかったです。
夏バテ、夏風邪お大事になさってくださいね。
またコペンブログ、ジャパンブログ楽しみにしてますね。

by mimihana (2011-07-05 12:08) 

hideyuki2007y

あれ?完全帰国なのですか?しばらく満員電車&満員エレベータ&かなりの湿気でヤラレてください(笑)。日本での通勤はSuicaのようなICカードが主流なんですよ。私はビックリしてしまいました。
by hideyuki2007y (2011-07-06 01:58) 

コペン有子

帰国した時の成田空港には黒い髪の毛の人だらけだった?税関の人がデンマークみたいにはいどうぞ〜とにこっと笑ったりしないとか?パチンコ屋前とか電車の中の放送とかなんでもしきりなしに音がしてるとか?レストランのサービスがいいとか?デパートのエレベーターガールとか?でもミーハー氏も笑いの師匠ヤマワキさんとかコペンの仲間が東京にいるから心強いね!更新楽しみしとります。
by コペン有子 (2011-07-06 09:17) 

ふゆもえ

おかえりなさい~。とうとう帰って来てしまわれたのね・・・TT
爽やかじゃない日本の夏に、体調を崩されませんように。
引越しの疲れは大丈夫ですか?
by ふゆもえ (2011-07-06 11:32) 

あいこ

りんごぉぉ~~!!(+o+)
ついに日本なのね。。
ジメジメ暑い日本だろうけど、夏バテしないように気をつけてね。
いつごろ一時帰国感が抜けるんだろうね?
抜けたら教えてね!今後の参考までに(笑)

最近のコペンは太陽が強くて・・焼けそう。
彩華は来週から夏休み・おうすけは保育園に順調に馴染んできてますわ☆

by あいこ (2011-07-07 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。