SSブログ

いよいよ引越し [日記・ブログ]

今日明日で引越しです。引越し作業が始まると、なんだか本当にコペンハーゲンを去るんだな~って実感しますねますね。なんだか淋しい…(T◇T)

0623.jpgカートンだらけ…

28日の帰国まで、数日間ホテル滞在です。あえて、空港そばではなく、街中のホテルに。最後に衛兵見たり、ハクチョウに餌付けしたり、日々やってたことをやりたいからね~。はうぅ…

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございます!コメント返し出来ずにすみません…このブログは、ジャパンに帰ってもしばらくは続けるつもりです!だって…書いてないことがたくさんありすぎ~。(アイスランドとか、ユラン旅行とか、こないだのロンドンとか、溜まってるコペンカフェ情報とか、もろもろ…)なので、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいですっ!

ブログ続けるのは嬉しいよー!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

コバルトブルー

ブログ継続との事、とても嬉しいよー。(ヨカッタァ~)
関東地方は最高気温が35℃を超え、猛暑日です。電力を気にしながら頑張っています。気温・湿度とも環境の良いコペンにお住まいで毛穴が閉じてしまっているでしょうから、日本での体調管理とお肌の手入れに気をつけて下さいね。
ところで2012年のテーマは風力発電とヨット。クリスマスの風景にはそぐわないけれど現状にぴったりのモチーフ。デンマークにたくさんある風力発電の風車もカメラに収めて来てくださいね。
by コバルトブルー (2011-06-24 06:09) 

はるな

おや、見慣れた箱がたくさん(笑)。同じ引っ越し業者なんですね・・・。

私も任期明けにつき、6月30日のフライトで日本に帰国します。
っていうか、今荷づくりに四苦八苦中。
日中は会社で仕事を片付け、帰宅後はアパートを片づけ・・・きーっ!終わらないっ!

いずれにしても、コペン滞在中はお世話になりました。ブログも毎回楽しく拝見していましたので、続編楽しみにしています~。
by はるな (2011-06-24 06:56) 

atori

ブログ継続嬉しい~ポチ♪しましたよ~。
引越しの箱を見ると実感湧いてきますね。。。
私もなんだか引っ越しするようで淋しいです(笑)。
残り時間楽しんで下さいね(^^)
by atori (2011-06-24 10:00) 

いっぷく

カートンの山積みを見るとさみしい空気が漂ってます。
帰国ですか。体力いりそうですね、ゆっくりとコペンを楽しんでください。
by いっぷく (2011-06-24 13:01) 

自由人

私は、見も知らないコペンハーゲンの情報をたくさん吸収させていただきました!
居心地良く住み慣れた土地を去るのは、大変残念ですし寂しいことですね。
残り少ないコペンハーゲン生活を存分に満喫してくださいね(^-^)
by 自由人 (2011-06-24 19:10) 

pecca

本当に帰ってしまわれるのね~
荷物もすでに出発を待つのみ だね・・・
りんごさんには リアルにお会いするチャンスを逃してしまったけれど、沢山色んな 素敵なカフェ をご紹介してもらったので、これからはその情報を元に色々都会でも遊んでみたいと思ってるよ。

そんなときは りんごちゃんが言ってたあのカフェ 行こうよ~ってね。
そして行った時は 忘れずに恥ずかしがらず おさしん(お写真でないよ)を撮ってブログにアップするから楽しみにしていてね~

日本に帰っても コペン日記 が終わっても また何かの形でブログは是非続けて欲しいなあ・・と思ってるよ~
じゃ、残り少ない デンマークの時間がお天気に恵まれて思い出深いものになるようにお祈りしています。
by pecca (2011-06-24 19:54) 

HIRO

デンマーク赴任前から約1年間、りんごさんのブログには大変お世話になりました。
特に赴任前と赴任直後のFull of 不安、寂しさを、このブログを読みながら紛らわせていたんですよ・・。

ご帰国後も変わりなくお元気で^^)

私のビザはまだ4年近く有効です・。いつになったら帰れることやら・・
by HIRO (2011-06-26 16:10) 

とみっち

日本に帰られることになったんですね^^
日本に帰っても楽しい記事楽しみにしてますよ♪
気をつけてお帰りくださいね。
by とみっち (2011-06-27 16:14) 

kunchan

いよいよ帰国ですね~東京は毎日暑い!です。
あと1日?楽しんでくださいね。
東京でお待ちしています。
by kunchan (2011-06-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。