SSブログ

残念なお知らせ… [日記・ブログ]

最近ブログ更新が滞ってます…(^▽^;)…ドンマイ!気がつけば6月の中旬に入ってしまいました!6月があと2週間で終わっちゃうかと思うと、とっても悲しくなります…というのも…

6月28日のSAS便でジャパンに帰国するから!(T◇T)!

です。

未だに帰るって実感はないんですが(引越しもまだだし、普通にアパートで生活してるし)、こうやって文字で書くとなんかガビーンって感じですね。はうぅ…まぁ、でも、もうコペンには4年半住んだわけで、色~んなところに行き、色~んなモノを食べ、色~んな文化に触れ、デンマークを満喫出来たといえば出来た気がする。思い残すことは無いはずなのに、いざ帰るとなると「あれもやっておけば!」とか「あそこにも行っておけば!」と欲が出るもんで…

コペン生活もカウントダウンを迎えてしまいましたが、最後まで楽しみ倒したいと思いますっ!がんばるぞ~!

ええええ!帰っちゃダメー!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 13

Takkun

りんごさん はじめまして。
私は昨年デンマークに越して来ました。
毎日楽しくブログを拝見しています。
帰国されるんですね…。とても淋しいです。
何もわからない事ばかりのでしたが、りんごさんのブログのおかげで役に立つ情報をいっぱいいただきました。
情報だけでなく、元気もいただきました。
ありがとうございます。
帰国されてもブログは続けてくださいね。
引越し作業で大変でしょうががんばってください!
by Takkun (2011-06-17 18:30) 

pen

ええええ!帰っちゃダメー!ぽちっ

帰国されるんですねー びっくりです。
永住されるのかと思ってました!

ブログ楽しく読んでいました。

生活を楽しんでいる感じがとても伝わってきて
本当に大好きなブログでした。

年に4回ほど毎年コペンに行っています。
コメントで教えてもらった毛糸屋さんにも行ってきました。
(その節はお礼のコメントを入れ忘れてしまってスミマセンでした)

どうせだったらコペンでお会いしたかった~

日本に帰っても懐古編 期待してます!
by pen (2011-06-17 18:41) 

あいこ

んも~、ほんとに寂しいわ。。
ついに帰国組になってしまうのね。
あと2週間、楽しみ倒して日本に帰ってちょ!!
それまで一緒に楽しも~!
by あいこ (2011-06-18 04:11) 

mimihana

ガビ~ン!!!マジですか???
コペン日記が・・・涙
残りのコペン滞在満喫してくださいね。

でも、りんごさんならどこでも楽しみ見つけられそうです。
日本に帰ってからでも、またどこかへ行かれても。
応援してます!
ブログも引き続き楽しみにしています!!
そして、私をコペン大好きにしてくれてありがとうございました!
by mimihana (2011-06-18 14:46) 

Jylland

ホントにさみしー(涙)。
女王様のご近所アパートに遊びに行きたかった・・・!

デンマークが恋しくなったらいつでもうちに遊びに来て!
なんならオペアビザ取って来てくれてもいいから(笑)。

今までコペンのステキ情報をありがとう!
これからも上京ならぬ上コぺする時は活用するので
ブログは残しておいてね~。
by Jylland (2011-06-19 00:00) 

Ronnie

ええ~そうなんですか!
残念だけど、でもでも第二の故郷としてまたコペンに遊びにも行かれるでしょうし。。。。(ワタシは某国にたまに「帰省」してますよ(^^))
by Ronnie (2011-06-19 12:13) 

atori

帰っちゃダメ~ぽち♪しましたよ~。
突然&残念なお知らせでびっくりしています。
コペンに遊びに行ったら会いたいなぁ~なんて
妄想していただけに、淋しいですね。。。
りんごさんのおかげでコペンが身近に感じられて、とても楽しかったです☆
帰国後も引き続きブログ書いてくれるといいなぁ(^^)
残りの時間も有意義にお過ごしを!!
by atori (2011-06-19 18:45) 

コバルトブルー

この前のお話 本当だったのですね。
1938年のボーンホルム島も、1955年のファヌー島のレポートも楽しみにしていたのに。そして1994年も。りんごさんの活き活きとしたブログを読ませていただいて、デンマークのとりこになってしまったのにとても残念です。
この後、引越しに伴うデンマークと日本側のいろいろな手続きや、引越し作業、そして送別会などでとても忙しくなります。日本は蒸し暑い季節です。体調を壊さないで帰国してくださいね。
by コバルトブルー (2011-06-20 00:29) 

ゆうき

こんにちは。

突然ですみません。
コペンハーゲンに引っ越すことになり、何か情報が欲しくて、
検索していた所、こちらのブログを少し読ませて頂きました。

分かる範囲でいいのですが、もし何か情報をお持ちでしたら、教えてください。

3歳半の息子が居るので、幼稚園の事、それと家族にとって便利で住みやすい地域等です。
宜しくお願いします。
by ゆうき (2011-06-21 09:48) 

嫁ビギナー@デンマーク

本当にあと少し・・早い!!
先日は温かいお手紙ありがとうございました><
ああ・・ナンパされてからりんごさんと楽しい日々を過ごしてきたのに本当に寂しくなります。。
残念ながらコペンでお見送りできませんが、ちょっとの期間だけ日本で近くにいれるのかな?笑 
準備が色々と大変かと思いますが、お体には気をつけて~!
私がいつか帰国したらまた本当に遊びましょうねー^^
by 嫁ビギナー@デンマーク (2011-06-21 16:10) 

ふゆもえ

ええええ~!@@;
このブログでコペン旅行妄想してたのに・・・T0T
こうなったら、いっぱいいっぱい写真撮っといて、
帰国後も思い出話に花をたっぷり咲かせて下さい!
お願いします!
by ふゆもえ (2011-06-21 16:59) 

europe-trip

日本に戻られますか。慣れた風景なのに淋しくなり
ますね。コペンは狭い範囲に親しみのある地区が集中
していますからね。ゆっくり散歩して下さい。
また日本に帰られてからの書き込みを楽しみにしていま
す。
by europe-trip (2011-06-22 13:22) 

junko

会えるのは嬉しい★が、なぜかさびしい・・・
JAPANの家には遊びにいくね!!!
by junko (2011-06-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが…いよいよ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。