SSブログ

突然ですが… [旅行(イギリス)]

ロンドンに来てますっ!

なぜって…?「Aegon Championship」の準決勝を観るためさっ!2009年に一回観に行ったことがあり、チケットが取れたのでまた行くことに♪残念ながらジョコビッチは出場辞退したっちゃたけど、ナダル、ダブルアンディー、ベルダスコ、ツオンガ、などが出場してて、上手いこと勝ってくれればナダルに会えるのよ~!2008年全仏オープン以来の再会だわっ!ちょー楽しみっ!(≧▽≦)

ついでにミュージカルも観てきちゃいま~す♪

 

いってらっしゃい!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

Ronnie

もしかしてフェデラー[黒ハート]もいます[exclamation&question]ナダルいいな、うらやましいな。
by Ronnie (2011-06-11 10:35) 

atori

いいなぁ~ロンドン&テニス&ミュージカル♥
ナダル!パートナーもナダルファンです(^^)

by atori (2011-06-11 12:08) 

mimihana

いいですね、ナダル!テニス!ミユージカル!!
気軽にロンドン行けちゃうのもうらやましいです。

ところで、ずっと前(たしか9月)の話なのですが(古くてスミマセン。。。)、
りんごさんにモヤモヤ解消してもらったことについて今更ブログ書きまして、
りんごさんブログのリンク貼らせてもらいました。
もし、ご迷惑でしたらおしえてください。
事後の連絡でごめんないさい…。

by mimihana (2011-06-14 22:03) 

RIEKO

またまた、お久しぶり~ ^-^
私もテニス観戦大大大好きで、何度か四大大会に足を運んでます。共通の趣味があったのね、知らなかった・・・もっとお話ししたかったわー。
ロンドンテニスリポート楽しみにしてます。
そしてこの場をかりて、、、気をつけて帰国してね。
今度は、海外に住んでいる日本人に向けて、楽しい日本の生活を記してください!

by RIEKO (2011-06-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。