SSブログ

突然ですが… [日記・ブログ]

*予約投稿です。

昨日から、旅に出ております。今回の行き先は…

  • 世界初の民主会議が開かれ(1100年以上前)、憲法が制定された場所がある
  • 世界初の民主主義的に女性の大統領を選出した国。また、世界初同性愛者であることを公言した首相(世界初同性愛結婚をした首相でもある)もいる。
  • 世界最北の首都がある
  • 世界最北にて最大の露天風呂がある
  • 世界最長寿の貝(2007年発見。推定405-410歳)がいた(年齢調査作業中に死亡)
  • 首都への人口集中率が世界一(全人口の6割が首都在住)
  • 一人当たりの読書量が世界一であり、人口に対するプロの作家率も世界一
  • 温泉水普及率世界一


そうそう、「世界一美女が多い」国と言われてるらしいヨ。

 

さて、何処でしょ~う。

 

すぐわかった!方♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

とみっち

分からなかったので検索しちゃいました(笑)
気をつけて行って来てくださいね^^
どんなところだったか楽しみにしています♪
by とみっち (2011-03-05 02:16) 

SHO

最近 美女が多い点で納得させられる事が多くあります。
なんとなくとげと言うか、毒がありそうな所が魅力的なのかも・・


by SHO (2011-03-05 06:30) 

HIRO

フィンランドかと思ったけど違うんですね。

美女が多い・・・・
今度行ってみよう(笑)
by HIRO (2011-03-05 14:36) 

dogwood

とみっちさん>
行って来ました、アイスランドっ!
予想をはるかに上回る自然っぷりに感激しまくりでした。


SHOくん>
あは。実際キレイな人が多かった気がする。でもどの人がアイスランド人かよくわからんかった…ううむ。


HIROさん>
おしいっ!アイスランドでした~。

美女率高かった気がします。お勧めです。むふっ♪


atoriさん>
nice頂き、ありがとうございます!
by dogwood (2011-03-10 20:21) 

dogwood

hideyuki2007yさん>
nice頂き、ありがとうございます♪


すず音さん>
nice頂き、ありがとうございます☆
by dogwood (2011-03-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。