SSブログ

今後の気温(予報)が大変なことにっ! [日記・ブログ]

大変たいへ~~ん!!!

天気予報を見るのが大好きな私。さきほど明日の天気予報を見るためにそのサイトを開いたら、来週以降の気温が大変なことになっとった(@_@)

ので、思わず記載してしまいました。

どうスゴイかと言うと…

11月20日~27日のコペンハーゲンの週間天気予報グラフ。月曜日以降が…

vejre2.jpg

気温がずっとマイナスなんですけどっ!(@_@)

その次の週の予報グラフも…

vejre3.jpg

最低気温が日々マイナスなんですけどっ!

うひょ~。まぁ、「予報」だから若干変わる可能性はありますが、この天気予報サイト、的中率がかなり高いので、当たるんじゃないかなぁ~♪

しかもしかも!良く見ると・・・

[雪][雪]」マークがあるじゃんっ o(≧▽≦)o

 

やばい、楽しくなってきたぁ~!気になる方は、こちらでちぇきら~!

 

つられて楽しくなった方♪ぽちっ♪とお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

HIRO

ここのところ風も冷たくなったと思っていたら、来週からもっと寒いんですね。デン人の同僚に聞いたら、これからはダブルパンツ?とブーツが必須よなんて言ってました。ダブルパンツって、要は股引の2重履き?

今週末で一時日本へ帰ります。クリスマス前に(今度こそ)デン住み込み開始だと思います。りんごさん、またいろいろとCPH情報教えてくださいね。
by HIRO (2010-11-19 09:55) 

HIRO

追伸

今日はすごい風と雪ですね~
これがデンの冬の始まりなんでしょうか・・・。

by HIRO (2010-11-19 15:31) 

いっぷく

ぐっと冷え込むんですね、顔が痛くなる日も出てくるのかな。
by いっぷく (2010-11-19 16:03) 

Koichi

11月28日からそっちに行きます。今度は2週間だけだけど。
寒そうですなぁ~~。
去年、そっちで暮らしていたとき、雪かき思い切りしました。。
by Koichi (2010-11-19 22:57) 

dogwood

HIROさん>
寒いみたいですね~。個人的には寒いの大好きなので嬉しい限りです♪
ダブルパンツ!笑) 確かに、真冬は寒いから二枚履き必須ですよ!

こちらこそ、よろしくお願いします!コペン住みこみ開始になるといいですね。


いっぷくさん>
顔が痛くなる感覚、大好きなんです~!←怪しい…
イギリスも寒いですか?寒そうですよね。お互い風邪に気を付けて冬を乗り切りましょう!


Koichiさん>
お久しぶりです!寒いですよ~。恐らく。笑
去年は何度も雪が積もりましたもんね。今年はどうでしょう…積もるといいんですが…(うちはアパートなので雪かきいらず!)


soraaaneさん>
nice頂き、ありがとうございます!

by dogwood (2010-11-21 19:41) 

HIROMI

マイナス。。。(+o+)
あの~、どんな寒さなんでしょうか?
私には想像もつかない。。。
っていうか10年以上前にヨーロッパに住んでたはずなのに、全く思い出せません(@_@。
今の私が行ったらきっと、どこかが凍る自信ある!!!
雪マークを見て、o(≧▽≦)o←この表情・・・私には無理!
寒さが好きなんて~!!!


by HIROMI (2010-11-22 00:47) 

YUKO

帰国してからもDMIをかかさず見てますが、なにか・・・。

いや〜、11月から真冬日???
今年の冬も寒くなりそうだね〜
雪いっぱいで楽しそう♪うらやましいなぁ・・・
日本の天気はつまらないよ。
by YUKO (2010-11-22 12:55) 

dogwood

HIROMIちゃん>
そうよ~、マイナス。そっちは30℃近くあるんだよね…?全然違うよね。笑
デュッセにいたんだから寒いのわかるはずよ~!きっと寒いところに来たらあの感覚を思い出すって。ふふ。
いや~、雪はいいよぉ~。マジで。うひょっ!(≧▽≦)!


先生>
いつもDMIを見ながら先生の事を妄想してるのよ…(T◇T)
今年hも寒くて雪がたくさん降るといいんだけど…寒くて雨なのは勘弁願いたい。
ジャパンはそろそろ寒くなってきたかい?
by dogwood (2010-11-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。