SSブログ

シチリアはすごかった!!! [旅行(イタリア)]

何が・・・?

 

海が・・・

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

山が・・・

1.jpg3.jpg2.jpg14.jpg

空が・・・

4.jpg9.jpg 

食が・・・

11.jpg12.jpg15.jpg13.jpg

 

・・・楽しかったなぁ・・・(T▽T)

 

というわけで、7泊8日のシチリア旅行から戻って参りました!シチリアでの至福の時をちょろちょろ載せていきたいと思います♪

 

おかえり!って思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ

 

 

余談ですが・・・戻ってきたらコペンはすっかり秋。そして雨。シチリアとの差に泣けた・・・笑


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

あいこ

おかえり~!!
この写真たちを見るだけで、とっても楽しかったんだろうな~って想像できちゃうね^^
もうデンマークは秋ですよ。。
連日の雨でやる気ナシ((+_+))
by あいこ (2010-08-24 04:20) 

もーもー

お帰り♪
ホントだぁ~、全部すごいっ(笑)!!
やっぱり南とは夏の「質」が違うよね。。
私はデンマークのホント一瞬の夏も好きだけど、
やっぱりそれだけでは物足りないよね。
シチリア日記楽しみにしています♪
by もーもー (2010-08-24 04:48) 

yamawaki

(ダーリン)念願のシチリア旅行すんばらしい旅になったようで良かったですね〜!ゴッドファーザー復習してから行ったのかしら?やっぱシチリアいいよな〜。日記楽しみにしとります。
by yamawaki (2010-08-24 14:31) 

dogwood

あいこ>
ただいまただいま~!
戻ったら(想像はしてたけど)コペンが寒くてちょっと凹んだ。
そして一気にやる気が失われたよ・・・
この微妙な季節、がんばって乗り切らねばならんね。シチリアの画像で現実逃避しよう・・・


もーもーさん>
ただいまっ♪
すごいっしょ~。でも、こんなのまだ序の口よっ!
これから色んな画像を載せるから見てね。今度もーもーさんのバルセロナ旅行について聞かせてね♪


yamawakiさま>
はい。お陰さまで、ようやく行ってくることができまして。
ゴッドファーザー、ニューシネマパラダイス、グランブルーをなんとなく観て行きましたわよ。ゴッドファーザーは未だに私には良さがわからんね。
サングラスを(彼が)現地で買ったんだけど、あれこれ見てる際「これはしんちゃん好きそう」とか「これしんちゃん似合いそう」とかなぜかシチリアでお旦那様を妄想しておりました。


Ronnieさん>
nice頂き、ありがとうございます!
by dogwood (2010-08-25 02:10) 

dogwood

IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます♪
by dogwood (2010-08-25 02:11) 

junko

おかえりなさい!
青の洞窟みたいな洞窟だね!いやーん素敵♪
色がやばい!おいしそうーっ

あ、埼玉はがき届いた?w
by junko (2010-08-29 11:38) 

dogwood

junkoちゃん>
ただいまっ!
YES!ある意味「青の洞窟」だよ!ちょーーー青かった!

by dogwood (2010-08-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。