SSブログ

コペンハーゲンも異常気象?! [コペンハーゲン(近所)]

衛兵の記事を載せようと思ってたんですが、急きょこの画像をっ!!!

いっとき春っぽくなったコペンハーゲンでしたが、ここ数日急に寒くなり、気温が上がらなくなっちゃっいました。朝晩が冬っぽく冷え込み、「ヒーター付けようか・・・」と思うくらい。

で、今(4月21日、12:17)のそとの画像がこれだっ!!!0421.jpg雪だよっ!(@_@)!

静止画だとわかりずらいっすね。動画で見るとこんな感じ。結構降っている・・・

積もることはないと思うけど、4月の下旬に雪を見たのは初めて。異常気象だわ・・・アイスランドの噴火の影響かしらん?今年の夏は冷夏なのかなぁ・・・冬が寒いのは一向に構わないけど、夏には暑くいてほしい・・・(>_<)

 

今年の夏、デンマークもジャパンも心配だね~と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Jylland

こちらは昨日、ちょっと雪が降ったよ!
冷夏なんてもってのほかだよね。夏は暑くないと畑の
野菜も実らないじゃないかッ!!!

ということで、もうすぐ灼熱のサマーがやってくることを
信じて生きていきます。応援よろしく。
by Jylland (2010-04-22 00:35) 

dogwood

Jyllandさん>
OH!やはりそちらも!
寒いっす~。ここ数日、冬コートの逆戻りだわさ。

そうじゃん!Jyllandさんちの作物たちがっ!!!
鶏たちも、寒いのが続くと体壊しそうだしね・・・
早く暖かくなるといいね(>人<)
by dogwood (2010-04-22 22:57) 

ふゆもえ

ジャパンは、夏日と冬日が交互に来ておりますTT
冬のコートが仕舞えません!
春は何処行った?って感じですーー;
by ふゆもえ (2010-04-23 17:19) 

dogwood

ふゆもえさん>
ジャパンも寒いんですね(@_@)
早く安定した暖かい季節になるといいですね~。
コペンも早く春にならないかな・・・


IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます。
by dogwood (2010-04-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。