SSブログ

突然ですが・・・ [旅行(ドイツ)]

ベルリンマラソンを見に、ベルリンに行ってきま~す!

現地に乗り込むほどマラソン観戦好きだったっけ・・・?

いや、これと言って好きではありません。じゃあなぜ・・・?

だって、ハズバンド&フレンズが出走するんですもん!フルマラソンにっ!!!そりゃあ、見に行くでしょ~う♪(≧▽≦)♪

え、私・・・?もちろん走りませんよ~。どんなに大金積まれても絶っっっ対走りません。己に弱いから長時間走るなんて耐えられないよ(>_<) 百歩譲って100m走だね。

 

というわけで、マラソン観戦しつつ、ゆる~く観光してきま~す。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

snorita

dogwoodさんのご主人すごいですねえ。ベルリンいったことない、すごくいいらしいですね、旅行記楽しみです。来年いきたいなあと思ってるんです。
by snorita (2009-09-17 09:16) 

いちご

はろはろ~
いや~満喫してるね~♪
ムッシュがフルマラソン!素敵すぎる。
ぜひ勇姿を写真におさめて送ってくだされ~^^
by いちご (2009-09-17 10:15) 

nobu

お写真いっぱい撮ってきてくださいね。で、また飲み会誘ってくださいな。
by nobu (2009-09-18 03:56) 

dogwood

snoritaさん>
私もすごいと思います。よく走ろうと思いますよね・・・(@_@)
ベルリンは広くてきれいでした。歴史的に重要な場所だなと再確認しましたよ。


いちご>
すごいよね。びっくりだよね。信じられないよね・・・
私には無理だって君にはわかるであろう。笑


nobuさん>
コメントありがとうございます。
写真たくさん撮っちゃいました。どれをブログに載せるか迷っちゃいます。
相変わらずたくさん飲んでるんですか?笑


hideyuki2007yさん>
nice頂き、ありがとうございます!
by dogwood (2009-09-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。