SSブログ

これは買うしかないでしょう! [日記・ブログ]

昨日郵便局に行ったら、カウンターでふと目についたコレ。

なんとっ!!!(≧▽≦)!!!かなり衝撃的で、一気にテンションが上がり、こりゃあ買うしかないっしょ~!!!と鼻息荒くお姉さんに「あのっコレ、2枚下さいっ!」と。

それは…

ベルばらの切手!!! 

stamp.jpgね、ね、買うしかないっしょ!?

ステキ過ぎる♪ ジャパンのこういった企画物って、ツボるとかなり嬉しいね♪ ってか、今時の若者ってベルばら知らないよね、きっと…( ̄◇ ̄||)

というわけで、今ちゃんとした記事を書き中です…しばし待たれよ!笑

こりゃあ、どう考えても「買い」でしょっ!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

いっぷく

イギリスでもこれは買うしかないなんて切手がロイヤルメールから出ますがアンティーク・トイの切手が出たときには大人買いしてしまって、
まだ使いきれない。ビートルズのレコード・ジャケットシリーズが出たときには全く気がつかずに買いそびれてしまった。
日本切手では鉄腕アトム、ドラえもんは買っておいた。やっぱ男子です。^^
by いっぷく (2011-07-21 18:31) 

snorita

おかえり。これほしいわあ.... まだあるかな?
by snorita (2011-07-21 21:07) 

hideyuki2007y

私も手塚治虫のシリーズはゲットしました。さて、どこに保管したかが思い出せないのですが(笑)。
by hideyuki2007y (2011-07-22 00:59) 

あいこ

ステキすぎるー(>_<) やっぱりこういうのは日本だよね!! 
それにしても、特に宣伝もせずにふつうに置いてあるっていうのが解せないね。郵便局に行かなきゃ知らなかったわけでしょ?ラッキーだったね☆ 
by あいこ (2011-07-22 03:28) 

dogwood

いっぷくさん>
気になる切手があると買ってしまいますよね!
ベルばら以外にポケモンがありました。そっちはあまり興味が湧かず…
切手は集める派ですか?私は使ってしまう派です!


snoritaさん>
帰ってきちゃいました~。ジャパンは暑いっすね…
たぶん、まだあると思いますよ~!ぜひぜひ。


hideyuki2007yさん>
あはっ。何気なく保管した場所ってあとから分からなくなっちゃったりしますよね…そうならないように机の上のファイルに入れておこう。(ってことをココで書いて記録に残してみたり)


あいこ>
買う時ユーを思い浮かべたよ。パリに行く時にユーのベルばらを借りたっけね…(遠い目)
どうなんだろうね~。郵便局のURLとか新聞の週末版とかで宣伝してたりするのかな~?知らない人は絶対知らないだろうとは思う。
郵便局行って良かった♪
by dogwood (2011-07-22 10:40) 

dogwood

マチャさん>
ご訪問&nice頂き、ありがとうございます!


とみっちさん>
nice頂き、ありがとうございます♪


by dogwood (2011-07-22 10:40) 

ふゆもえ

GETされましたか^^;私も見た時どうしようかと思ったけど、
コレクションが増えるのもなんなのでやめました。
ベルばらアニメは、今ケーブルTVで何度も再放送してますので、
今時の若者の一人か二人はご存知かもですよ^0^;
by ふゆもえ (2011-07-22 17:25) 

atori

新聞で「ベルばら」切手が発売されるよ~って情報はgetしていたのに・・・
いつ発売か忘れてました(苦笑)。
もうないでしょうね。。。
私も保管せず使う派です(^^)
by atori (2011-07-23 18:49) 

junko

すごい~!!
私はアンドレ派よ♪
しかもずーっと読んだこと&見たことがなくて
2年くらい前に職場の人に漫画を借りてイッキに読みました。
あは!
by junko (2011-07-24 17:18) 

dogwood

ふゆもえさん>
即ゲットです!迷わず。
ベルばら再放送してるんですかっ?!ぬおっ!それはチェックしなければ…見たい♪


atoriさん>
こういう情報って、新聞に載ってるんですね!じゃあ、私も今後はちゃんと新聞を読むようにします!(動機が不純…)
早速使いました~!誰に、どの切手(オスカルなのかアンドレなのかアントワネットなのかフェルゼンなのか…)を送るか悩んじゃった。


junkoちゃん>
アンドレ、いいよね~。彼の献身的な一途な愛にやられちゃうよね。
読んで良かったっしょ!
by dogwood (2011-07-26 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。