SSブログ

突然ですが… [旅行(デンマーク ユトランド半島)]

車でユラン(ドイツと陸続きの半島)に行ってきますっ!

とってもメジャーな観光スポットに行きつつ、「デンマーク人すら知らないんじゃないか?」というマニアックプレイスを訪れ、そして、ユランに住む友人に会ってきます~!やりたかった事ばかりで、かなり興奮しております。

 

どうしよう…ちょー楽しみっ♪(≧▽≦)♪

 

何処だろう?!と気になった方は♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

HIRO

ユラン行かれるんですね。是非エスビアゥも行ってみてください。
私は毎週エスビアゥとコペンを行ったり来たりしています。同じデンマークでも何か違う感じがします。
たとえば・・結婚指輪を右手にしている人がおおいっ!
ドイツでは右にする習慣があるようで、陸続きのユランも影響受けているのかと・・・。現地で確かめてみてください。
by HIRO (2011-05-06 06:12) 

dogwood

HIROさん>
Esbjergまで足を伸ばして…と一瞬思ったんですが、日程の関係でちょっと断念しちゃいました~。やっぱあそこはいい街なんですね…行かれなくて残念です(>_<)


atoriさん>
nice頂き、ありがとうございます!


あんぱんち~さん>
nice頂き、ありがとうございます♪


とみっちさん>
nice頂き、ありがとうございます☆
by dogwood (2011-05-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。