SSブログ

何気ない、コペンハーゲンの紅葉ショット。 [コペンハーゲン(近所)]

ブログの背景を秋っぽくしてみました~。うふっ。

ここ数日雨が降ったり風が一瞬強かったりで、どんどん葉っぱが散ってってます。やばいね。11月まで葉っぱもつかね?

最近、なぜか紅葉の写真を撮り気味な私。しかも、名所要所ではないところの写真ばっか。なんだか集まっちゃったので載せちゃお~っと♪

こういう落ち葉の並木って楽しくないですか?わざわざ通っちゃったりする。1020-5.jpg1020-7.jpg1020-3.jpgこれは並木ではなく個人宅の木たち。1020-4.jpg赤いツタ!

ここも、右の壁一面がツタ!まだ一部しか赤くなっとらん。1020-9.jpg

コペンの住宅と紅葉ってなんだか合う気がするなぁ・・・1020-6.jpg1020-8.jpgちょっと絵になるね。1020-13.jpg水辺も秋です。

色が変わり始めてる木ってなんか好きなのよね。色んな色が混ざっててさ。1020-11.jpg衣替え中な感じで。1020-2.jpg秋の雲ですねぇ~。

オマケ。とある日の夕方の空。あまりにピンクだったのびっくりしちゃった~。1020-1.jpgめっちゃキレイ~。

 

春や夏のコペンの景色も良いけど、秋のコペンもなかなか絵になって好きだな~。あ、でも、冬のコペンも個人的には好きです(暗くて淋しい感じがなんか良いんですよ。)年中好きってことじゃんね・・・

 

秋ですねぇ~。と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

silga

いいですよねー秋のコペンハーゲン。
個人的には秋からクリスマスにかけてが一番好きです。


by silga (2010-10-22 03:10) 

ふゆもえ

もうすぐ、冬!の様相ですね。
また、紅葉が似合う街で美しいです~vいいなぁ^^
by ふゆもえ (2010-10-22 17:20) 

よっこ。

はじめまして!
9月中旬に北欧4ヶ国訪れました!
コペンハーゲンでは虹を見れたり遊覧船で美しい夕焼けの景色をみて本当に感動したのですが、紅葉のコペンハーゲンも本当に素敵ですね~うっとり。
これからも楽しみにしています!

by よっこ。 (2010-10-22 18:39) 

Ronnie

ピンクの空、きれいですね~!
欧州の人って日本人みたいに「紅葉」気にしませんよね^^;
by Ronnie (2010-10-22 20:38) 

dogwood

silgaさん>
いいですよね~。これからの季節、絵になりますよね~。
楽しみだ♪


ふゆもえさん>
冬間近です!早い・・・
赤い色の紅葉があればもっとステキだと思うんですが、コペンには赤く色づく木が極端に少ないんです。


よっこ。さん>
初めまして!コメントありがとうございます♪
虹を見られたなんて、貴重な経験をされたんですね!
のちほどブログ、覗きに行きま~す。


Ronnieさん>
すごいピンク色ですよね。見た時はびっくりしました~!
おっしゃる通り、全然スル―ですね。紅葉の写真をデジカメで撮ってる私はちょっと浮いてます。
by dogwood (2010-10-25 16:59) 

dogwood

IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます!


ヒロさん>
nice頂き、ありがとうございます♪

by dogwood (2010-10-25 17:00) 

junko

どれもこれも絵葉書みたいだねぇ。いいなー。
秋のモクモクしたひつじ雲が好き!

日本は、今年は紅葉遅れているみたい。。

by junko (2010-10-31 22:19) 

dogwood

junkoちゃん>
ね、なんかステキでしょ~う。
ひつじ雲ってかわいくていいよね。私も好きっ!

やはり熱い夏が長かったからなのかしらん?紅葉12月とか?!
by dogwood (2010-11-01 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。