SSブログ

突然ですが・・・ [旅行(ドイツ)]

12月22~26の間、

「食い倒れ、買いあさり」の旅に行って参りました~!!!

今回は、船に乗って国境を渡り、ひたすら車で南へ・・・というか、南西に向かいました。出発した22日の夜は、デンマークもドイツも大雪だったので、ちゃんと船に乗れるか、ちゃんとドイツ国内を走れるかとっても心配だったんですよ。途中で引き返すことになったらどうしよう?とも思った。BUT!全っ然平気だった・・・やっぱ、雪に慣れてるヨーロッパは違うね!高速道路の雪の処理がかなり徹底的に行われてて、まったく問題なかったよ。スバラシイ~。

またドイツ?って言われそうですが、いやいや、今回の旅にはビッグなミッションがあったんですよ。その辺も含め、これから旅行の様子をアップしていきたいと思います♪

今回の旅がどんだけ面白かったかを全身で表現すると・・・こんな感じ。DSC09911.jpgフェリー内(帰りの)を舞う女。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

自由人

舞ってる女性はdogwoodさんなんですよね・・・・
黒づくめのアダルティーな出で立ち。
浅田真央ちゃんばりの宙を舞うトリプルアクセル、NICEです!!

by 自由人 (2009-12-28 00:33) 

europe-trip

我が家もふわふわの雪 15cmの積雪のころ、ヨーロッパも大雪の大寒波の頃にお出かけでしたか。あの大寒波を横目にりんごさん勇気ありましたね。雪に慣れていない我が家は、久しぶりの雪に、雪かきと雪が消えるまでおとなしくしていました。
Xmasの真最中で街は綺麗だったでしょうね。
by europe-trip (2009-12-28 09:56) 

ふゆもえ

なんかテンション高そうな旅ですね^^
dogwoodさんならどんなトラブルもエンジョイしそう・・・。
by ふゆもえ (2009-12-28 12:29) 

junko

黒鳥ばりのセクシーな舞!!(笑)
ビッグなミッションとはなんでしょうかっ
気になるーー
旅行って買いあさりとか食べまくりとか
そういう基本的なことがとっても楽しいよね。

by junko (2009-12-30 21:35) 

hideyuki2007y

雪の中とても充実したお買い物ができたようですね(笑)。
by hideyuki2007y (2009-12-31 11:43) 

europe-trip

新年あけましておめでとうございます

新年早々、積雪30cmの雪にみまわれ
大変な正月になってしまいました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします
本年も宜しくお願いします。
by europe-trip (2010-01-01 08:46) 

dogwood

自由人さん>
YES。それは私です。
われながら良いアングルで撮れたもんだと思います!
なんか、すごいダンサーっぽいですよね。本当は全然踊れません・・・


europe-tripさん>
すごい雪でした~!ヨーロッパ在住に初めて体験する大雪で、かなり興奮してしまいました。町中は、結構除雪がされちゃってるので、そんなにホワイトクリスマスなムードがなかったんですよね・・・ちょっと残念。


ふゆもえさん>
テンション高過ぎです。笑
いや~、ほんっと楽しかったです。ちょっち危険でもありましたが・・・


junkoちゃん>
かなりイイ感じでしょ。←自意識過剰。笑
すっごいビッグミッションだよ。今年(去年)最大のミッションだと言っても過言ではない。
by dogwood (2010-01-02 19:13) 

dogwood

hideyuki2007yさん>
はい。雪に負けずに買い物してまいりましたっ!!!


europe-tripさん>
あけましておめでとうございます!
日本は各地で大雪みたいですね。ニュースで見てびっくりしました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます!

by dogwood (2010-01-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。