SSブログ

突然ですが・・・ [旅行(ジャパン)]

こっそりジャパンに潜入してました!

一週間ちょっとの滞在だったのであまり色んな事は出来なかったんですが、DSC09742.jpgDSC09792.jpgDSC09725.jpgDSC09853.jpgこんなところに行ったり・・・

DSC09819.jpgDSC09868.jpgDSC09889.jpgDSC09910.jpgこんなモノを食べたり・・・

結構楽しめたと思います♪

模様は、フィンランドが終わってから・・・気が向いたらってことで(^▽^;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

わか

おやま~
ふむふむ

あそこと、あそでですね ♪
by わか (2009-04-15 19:53) 

りゅう

お食事が非常においしそうです。
どれも最近食べてないメニューばかりです。
by りゅう (2009-04-15 22:53) 

dogwood

わかさん>
あそこだったり、あそこだったり・・・笑
とっても満足です♪


りゅうさん>
こっちにいると、こういった、もろジャパニーズなモノが食べたくなるんですよね~。たまにしか食べられないから、それはそれは感動の嵐でしたっ!
by dogwood (2009-04-16 00:37) 

hideyuki2007y

ん?桜としゃぶしゃぶとお好み焼きととんこつラーメンと、この時期日本の美味しいところはかなりサーベイされましたね。
by hideyuki2007y (2009-04-16 01:57) 

dogwood

hideyuki2007yさん>
短期集中作戦でいきました!かなり満足ですっ!
by dogwood (2009-04-16 02:47) 

junko

おー!お忍びだったのね!!!
そういえば、スウェーデンに赴任している同僚がこないだ一時帰国していて
焼肉にいってきたよ!
スウェーデンの肉は硬い!って言ってた。

長期帰国の際は是非。

by junko (2009-04-19 22:00) 

dogwood

junkoちゃん>
お忍びっ!ヨン様と呼んでいいよん!笑
そうそう。デンマークのお肉もそうだよ。赤身だらけでぱさぱさしてるし。ジャパンのお肉は最高よ~。

長期の時は事前に連絡するねー!

by dogwood (2009-04-20 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。