SSブログ

突然ですが・・・ [旅行(フィンランド)]

3月19~24日にフィンランド(またっ?!笑)に行ってました。

旅行数日前からPCがインターネットに繋がらなくなり、事前予告が出来なかった・・・(T◇T)それだけじゃなく、旅行前の調べモノあれこれもできなくってちょーーー不便[むかっ(怒り)]

というわけで、ヘルシンキ界隈への旅行についてチョロチョロ書いていきたいと思います。今回のハイライトは・・・

  • ドキドキのデンジャラス体験
  • ちょっとミーハーな私たち
  • ご近所さんご訪問 
  • フィンランドブランドの魔力
  • 回って回って回りまくる 
  • 「おもしろ」発見目白押し!

DSC09165.jpgDSC09181.jpgDSC09303.jpgDSC09470.jpgDSC09494.jpgDSC09564.jpgDSC09453.jpgDSC09610.jpg


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

いっぷく

PC使えないと困る時代になっちゃいましたね、探し物情報見るのに楽ですからね。
ハイライトに楽しそうな記事がずらりと並びましたね♪
今夏の写真からも北国らしさが伝わりますね。
by いっぷく (2009-03-28 15:07) 

snorita

「フィンランドブランドの魔力」お待ちしております。寒そうだけど、ぜひぜひ行ってみたーい!
by snorita (2009-03-28 15:16) 

わか

続きが楽しみ~ ♪
by わか (2009-03-28 16:12) 

りゅう

ネットに繋がらなくなるとPCってホントただの箱に等しいですよね。

フィンランド凄い楽しそうなイメージです。
FINAIRだけは良いウワサを聞きませんが…
行ってみたいだけに続きも気になります。
by りゅう (2009-03-28 21:26) 

自由人

回って回って回りまくる・・・・・超高速のメリーゴーランドと見ました!
今回も楽しい旅だったようで何よりです。楽しみにお待ちしています(^^)/
by 自由人 (2009-03-29 05:16) 

dogwood

いっぷくさん>
そうなんですよね。PCがないと困ります・・・ガイドブックだけじゃ足りなくなってしまいました。
3月中下旬だというのに、まだまだ冬真っ盛りな感じでしたよ!デンマークよりも北にあるだけのことはある。


snoritaさん>
いや~、すっかりやられましたね。以前からちょろちょろ購入はしてたんですが、今回狂ったように?あれこれ買っちゃいましたよ。危険危険。


わかさん>
楽しみにしててください!!!


りゅうさん>
ネットに繋がらない間、PCがとっても忌々しい存在に思えました。笑

フィンランドは楽しいですよっ!!!素朴でかわいくてのんびりしてて。癒されます。フィンエアーは乗ったことないんですが、そんなに良くないんですかねぇ・・・?
by dogwood (2009-03-29 18:31) 

dogwood

自由人さん>
まさに、円広志の曲(古い?笑)がBGMに流れるような状況でしたよ。
楽しみにしててください♪
by dogwood (2009-03-29 18:34) 

junko

フィンランド!今最も熱い国です(私の中で)
いいなぁ。
お隣の国に気軽に行けるのって魅力だよね。

かもめ食堂は行かなかったの?
by junko (2009-03-29 22:59) 

あいこ

楽しみにしてるね~^^

by あいこ (2009-03-29 23:12) 

dogwood

junkoちゃん>
私的にも注目度大な場所だったので、めっちゃ楽しかったよ。興奮の連続さ~。
かこめ食堂は・・・


あいこちー>
おう、楽しみにしててくれぃ!
by dogwood (2009-03-30 07:04) 

hideyuki2007y

あれ、入れ違いだったです。私は3月24日にフィンランド入りでした。
by hideyuki2007y (2009-04-16 01:52) 

dogwood

hideyuki2007yさん>
なんとー!ちょうど入れ違いでしたね(>_<)
hideyuki2007yさんが行かれた頃もまだ雪や氷残ってたんじゃないですか?!
by dogwood (2009-04-16 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。