SSブログ

坂本龍一がコペンハーゲンにやってくる! [コペンハーゲン(町中)]

しばらくご無沙汰してしまったブログ…。私は元気ですよ!(toマイファミリー。笑)

今夜はまたコンサートに行ってきま~す。それは、「教授」こと坂本龍一氏のコンサート!コペンハーゲンに来てくれるなんて、いい人だ~(T▽T) 正確に言うと、坂本龍一単独のコンサートではなく、「alva noto + ryuichi sakamoto」のコンサート。坂本龍一とAlva Noto(ドイツの実験音楽?ミュージシャン)とのコラボコンサートなんです。一体どんなコンサートなのか、見当もつきませんが、きっと面白いに違いない~。

楽しんできたいと思います~♪

 

明日はLEGOLandのことを載せますんでっ!←遅すぎ。笑

 

元気でよかった!と思われたら♪ぽちっ♪tお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

europe-trip

さすが1国の首都、坂本龍一のコンサートなど名の通ったアーティストが行われますね。私の街では、人口38万人なんですが、ローカル都市の為に、有名人のコンサートなど皆無です。昔の有名人のコンサートなら開かれますが。

白鳥の誕生は嬉しいものですね。気持ち悪い黒と白のオオバンも沢山いるんでしょうね。旅行したときよく見た覚えがあります。
by europe-trip (2011-05-28 18:21) 

RIEKO

こんにちは、久々の登場です~^-^ わをぅ、私もコンサート行くよ~♪ホントどんな風なのか全然想像つかなかったけど迷わずチケット買ってしまったよ ^-^; 広告を見た時はたしか”チャリティーコンサート”ってなってた気がしたけど、今しみじみとチケット見てるけどその文字は一つもない・・・^-^;
現地で見かけたら声掛けてor 掛けるね~。

by RIEKO (2011-05-28 22:33) 

dogwood

europe-tripさん>
生で聴く坂本龍一は良かったです!…が、欲を言えば、彼単独のコンサートが良かったです…もっと彼のピアノを聴きたかった!

気持ち悪い鳥は、「オオバン」と言うんですね!初めて知りました!ありがとうございます。彼らも赤ちゃんを産んでて、一生懸命泳いでで、かわいかったです。


RIEKOさん>
おお!久しぶり~!
昨日は一瞬会えて良かったよ。
コンサートどうだった?映像眩しくなかった?私途中で頭痛くなっちゃったよ…来週ランチして色々話しましょ~♪



hideyuki2007yさん>
niceありがとうございます!
by dogwood (2011-05-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。