SSブログ

アイスランドから戻りました~! [旅行(アイスランド)]

昨日、アイスランドから戻りました~。5泊6日の旅だったんですが、丁度いい期間で、アクティビティーも観光も大満足。面白かった…ホントに…

これからアイスランドでの様子を、写真と共に載せて行きたいと思いま~す!ちょっとどんな感じだったかを紹介すると…

iceland-1.jpgiceland-2.jpgiceland-3.jpgiceland-5.jpgiceland-6.jpgiceland-7.jpgiceland-8.jpgiceland-12.jpgiceland-10.jpgiceland-11.jpg

こんな感じ~。ちょっと日常からは想像出来ない景色でしょ!?

ん?一枚変な写真が入ってるって?いや、そんなはずはないわよ。どれこもれも「アイスランドならでは」な写真なんですからっ!

 

 

旅行記楽しみ!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

torie

おかえりなさい!

私もデンにいた夏にアイスランド行きました~。
地球って、本当はこんな感じなんだって教えてくれるような、すごい景色ですよね。私もアイスランド大好きです。

by torie (2011-03-11 07:59) 

ゆきこ。

ぐあ!なんか透明感のある大自然!素敵!あーーデンマークいる時行っとけば良かったなぁ。旦那が転職活動してるときにアイスランドのオファーがあったけど、面接くらい行っとけばよかった(私もついでについて行く戦法)。
by ゆきこ。 (2011-03-11 09:02) 

dogwood

torieくん>
コメントありがと~。
夏のアイスランドも良さそうだね。緑と氷河のコントラストがとってもキレイそう…アイスランドは心が洗われる景色ばかりで、感激しっぱなしだったよ。


ゆきこ。さん>
アイスランドのオファーがあったんだ!?それは便乗して行ってしまえば良かったね。
デンマークから比較的近いので、今のうちに行かなきゃ!と思って行ってきた。行って正解だった~。


Ronnieさん>
nice頂き、ありがとうございます!


ふゆもえさん>
nice頂き、ありがとうございます♪
by dogwood (2011-03-15 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。