SSブログ

ツアコン アゲイン! [日記・ブログ]

8月に入りすっかり涼しくなったコペンハーゲン。最高気温は25℃に達しなくなってきた。最低気温は14,5℃。デパートや町中のお店は早くも秋冬商品に衣替え。まだ8月の頭だって言うのに・・・ジャパンではこれから残暑だって言うのに・・・早過ぎです。

これから加速するように寒くなり、暗くなっていくんだろうなぁ・・・はうぅ。

それはさておき、本日夜より、またジャパンからゲストが遊びに来ます!今回のゲストは、「のんびりしたい」「カフェとか行きたい」「お城は行きたい」「マルメも行きたい」とリクエストがあったので、こんな感じの日程にしてみました。

一日目:夜着なので家でゆっくり。観光スケジュールを一緒に検討。

二日目:アメリエンボー宮殿で衛兵交代式を見てランチ後、ストロイエでお買い物+お茶。

三日目:近所のスーパーと湖(マイ餌付けスポット!笑)に行き、午後はクリスチャンボー城とチボリ。

四日目:フレデリクスボー城とルイジアナ美術館へ。

五日目:マルメへ。

六日目:ストロイエに行きランチをし、教会にも登り、ローゼンボー離宮でお茶。

七日目:朝帰国~。

という感じです。今回は前回と違い、お天気が微妙な日があるので、天気と相談しつつ臨機応変に予定を変えていこうと思います。ずっと晴れてくれればいいんですけどね~。

 

今年の夏は忙しいね。頑張れ~!と♪ぽちっ♪とエールをお願いしまっす!にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

スー

今年の夏は働きますね~、大忙しですね!
何度が訪れた場所でも季節や天候で印象が変わったり、また新たな発見があったりして面白いですよね。
気候の変化で体調を崩さないように気を付けて、りんごさん自身も楽しんでツアコン頑張ってくださいね~
by スー (2010-08-06 02:04) 

dogwood

スーさん>
働きまっせ!笑
自分が住んでる町に遊びに来てもらえるのってなんか嬉しいですよね。めいっぱい楽しんで帰ってもらいたいから、張り切りまくりです。
確かに。体調管理気を付けて頑張ります~!ありがとうございます♪
by dogwood (2010-08-06 02:24) 

dogwood

IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます!


ふゆもえさん>
nice頂き、ありがとうございます♪

by dogwood (2010-08-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。