SSブログ

ツアコンしちゃいますよ~っ! [日記・ブログ]

本日より、ジャパンからゲストがいらっしゃいます♪

一週間ちょっとのコペンハーゲン滞在、楽しんでもらえるようにあれこれと観光スポットを考えたりご飯プレイスを考えたり。なんだかツアコンな気分~。そういえば以前も同じようにジャパンからのゲストを色々案内したっけね!

今年は8月頭にも、9月上旬にもジャパンからゲストが来る予定なので、大張りきりさっ♪

せっかく来てくれるんだから、めいっぱい楽しんでもらわないとね~ぇ。ふっふっふっ。

0716-2.jpg0716-3.jpg0716.jpg

ツアコン頑張れ~!そして何処に行くか気になる!と思われたら♪ぽちっ♪とお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

Rieko

うわぁ~、今月から毎月?!忙しいね。でもやっぱ夏にきてもらうのが一番よね。
私もお友達が来たらレストランやカフェのチョイスが一番悩みそうだわ。eat out 情報楽しみです♪

by Rieko (2010-07-17 00:12) 

Jylland

私も8月に従姉妹がきてコペンを案内する予定なので
リンゴ情報参考にさせてもらいまーす!

天気がいいといいね!
by Jylland (2010-07-17 03:05) 

Holmen

コペンも暑いみたいですね。日本は暑すぎです。誰か暖房を入れてるのかと思う程ですよ。
by Holmen (2010-07-18 10:03) 

priscilla

ご回答ありがとうございました。
そちらも暑いんですね!
真夏のデンマークたっぷり楽しみたいと思います(^^
by priscilla (2010-07-18 10:26) 

自由人

人魚はいないんですよね・・・・・確か・・・・・・
  
こういうときに限って、もう・・・・(^^;)
by 自由人 (2010-07-21 07:45) 

dogwood

Riekoさん>
ちょっと忙しくなるけど、この時期に来てもらわないとね~!
今回はあんまりeatoutしなかったのよ~。まぁ、見てみて。


Jyllandさん>
マジでっ!?それは楽しみだね~。ちょっとお役に立てるといいな♪

天気は良かったよ~。かなり恵まれた。


Holmenさん>
お久しブリーフっ!!!
ジャパン暑いみたいですね・・・湿気がひどそうだもんね・・・負けずにがんばって~。


priscillaさん>
結構暑いですよ!でも湿気がないので過ごしやすいです。
コペン滞在楽しんでくださいね!
by dogwood (2010-07-29 01:59) 

dogwood

自由人さん>
YES!NO人魚!笑
いないのをわかった前提で見に行ったので、上海生中継スクリーンはそれなりに楽しめたみたいです。


りゅうさん>
nice頂き、ありがとうございます!


あんぱんち〜さん>
nice頂き、ありがとうございます♪


IsPhotoさん>
nice頂き、ありがとうございます☆
by dogwood (2010-07-29 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。