SSブログ

コペンハーゲンの日照時間 [コペンハーゲン(近所)]

・・・は確実に短くなってます。

これが朝の7時とは思えないよな~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

思えませんね・・・・・
夜ですものね・・・・・

東京は6時前後に夜が明けます・・・・・・
by (2007-11-23 09:20) 

わー!朝の7時でそんな真っ暗なんだ・・・
起きれないな私。。。毎日遅刻♪
by (2007-11-23 21:59) 

tesa

あー。遂にこの季節ですよね~。
おちこむー。
夕方も早く暗くなりますよねぇ。
そうじゃなくても毎日暗いし・・・。
おちーこーみーますぅ。
by tesa (2007-11-24 00:37) 

anthonberg

真っ暗で真っ暗で嫌になりますー!鬱になる人が多いのが良くわかる!!
仕事に行く時は夜中より真っ暗なんじゃないか?と思うくらいです。夕方には月がもう見えてるし…。去年はビザ待ち引きこもりだったのであんまり気にしていなかったけど、実際生活するとこの暗さって凄いしんどいです。でも北海道の方も暗いんだけど、気にしていなかった…。
by anthonberg (2007-11-26 15:30) 

dogwood

自由人さん>
夜だって言われたら夜だって思いますよね、この画像。
朝、真っ暗なんですよね~。天気が良い日は7時半ごろに明るくなるけど、天気が悪い日は8時過ぎても薄暗かったりします。
いや~ぁ、冬だなぁ・・・


junkoさん>
これは起きられないよ・・・
ってか、起きたくないよね、こんなに暗かったら。
暗い中出勤して暗い中帰宅する・・・へこむなぁ・・・(>_<)


tesaさん>
ついに来ちゃいましたね!!!笑
でも、早く暗くなる分、街のイルミネーションを味わう時間が長いって見方も出来ますよ♪
そう考えて自分を励ましてます(T◇T)


anthonbergさん>
そっか!anthonbergさんは朝早いからそれこそ、真っ暗な中出てるんですね・・・しかも寒いし・・・
北海道の方が暗いんですか?でも、暗くても暗く感じなかったのってなんとなくわかる。北海道の方がこっちより色んな「音」がしそうだし、色んな「明るさ」がありそうだし。こっちって、暗い時って真っ暗で電気もほとんど付いてないし、シーーンって感じでとっても静かですもんね。
by dogwood (2007-11-29 20:29) 

dogwood

いっぷくさん>
niceありがとうございます!
ロンドンも暗そうですね~。
by dogwood (2007-11-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。